top of page

2017.01/19後編新しいダイエット

こんばんは。

新しいダイエットをしようと思って、、、

あずき60gに水900mlの前編を先ほど出しましたが

8時間水につけるだけでもポリフェノールが出るそうなので

まちきれない私はさっそく!!!!

沸騰してから2〜3分ふっとうさせて〜

30分煮込む(あずき60g 水900ml

結果

まさかの失敗!!!!!!笑

900mlの水が200mlに。。。。。。。😭

あずき水は、あずきを使いますが

高いんですよね。。。。

わたしなにをやってるんだ!!!!!!

明日再チャレンジします。。。。💦

あずきダイエットは、

韓国で流行っているダイエット法で

沢山の芸能人が成功しているダイエット法です。

また明日挑戦しなければ!!!!

テンパりすぎて熱湯のままペットボトルに注いで

ペットボトルが凹みました。。。


bottom of page